« 天才とは?? | トップページ | お料理を化学する~♪ »

2009年6月15日 (月)

すごい夢実現CDはすごい!!笑

すごい夢実現CDの効果♪

私は最近、ゆほびかゴールドに付いている
すごい夢実現CDという、天才苫米地英人さんが
開発したCDを聞きまくってます。。

家にいるときはラジカセで聞き、外出時は
IPODで聞きまくっています。。

この音源とっても心地よいです。。
理想の夢を実現してる自分をありありとリアルに
イメージできて、とても幸せな気持ちにさせて
くれます。。
なんかかなり早い時期に夢がかないそうです。。
これは買いですよー!!! 
ありがとう!!苫米地博士♪♪

お役立ち♪ドライマウス・原因 ドライマウス・更年期 ドライマウス・対策 ドライマウス・商品 プラチナゲルマローラー・芸能人

|

« 天才とは?? | トップページ | お料理を化学する~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101371/30126812

この記事へのトラックバック一覧です: すごい夢実現CDはすごい!!笑:

« 天才とは?? | トップページ | お料理を化学する~♪ »